【パズドラ】呪術廻戦コラボガチャは引くべき?2021年大当たりキャラ一覧

漫画にアニメで大人気となった呪術廻戦とパズドラついにコラボしました。今回は初コラボということで大当たりキャラとそのキャラの性能について解説していきます。

呪術廻戦コラボガチャの大当たりキャラは?

今回の呪術廻戦コラボの大当たりキャラは以下の通りです。

両面宿儺

火力特化の覚醒スキル持ちで火力は21億と出せます。4コンボ加算もあるので コンボ吸収ダンジョンでは大いに役立つでしょう。

全パラ2.3倍にダメージ軽減35%と耐久性に優れています。スキルに回復性性があるのも強みです。

呪術廻戦コラボの中では1番の大当たりキャラとなっています。

特級呪術師・五条悟

三色属性強化(2.5倍)が3つであり、闇属性の攻撃力が5倍で全モンスターの中で現状の火力ランキングが1位です。火水闇の同時攻撃でダメージ軽減に闇属性のHP2.5倍のため、耐久性も申し分ないです。固定ダメージ1000万があるので根性持ち対策にもなります。

相方に7×6盤面のリーダーフレンドをつければより強そうですね。

特級呪霊・真人

スキルが2ターンで闇ドロップ変換にエンハンス。さらには無効貫通が4つと闇での高火力が期待できます。

固定ダメージ1があるので根性持ち対策が可能ですが、バインド耐性がないのでバインド対策の武器をアシストする必要があります。

ただ、それを補うほどの火力を生み出せるので呪術廻戦コラボの中でもトップクラスのあたりキャラとなっています。

特級呪霊・漏瑚

無効貫通+火ドロップの変換がたった3ターンで打てるスキルが最強です。また、固定ダメージ600万に火の2コンボでダメージ半減、火の3コンボ以上で攻撃力が30倍とダメージ調整ができるのも強い理由です。

また、リーダーフレドにはロザリンと相性が良いです。

おすすめ