【パズドラ】デュエル・マスターズコラボ第8弾ガチャは引くべき?2021年大当たりキャラ一覧

デュエル・マスターズコラボ第8弾が開始されましたので、どんなモンスターが登場したのか。どのモンスターが大当たりなのか。どんな性能を持っているのかなどを紹介したいと思います。

では、早速大当たりモンスターを見ていきたいと思います。

デュエル・マスターズコラボガチャの大当たりモンスターは?

赤龍喚士・ソニア【DM】

赤ソニアの超覚醒は超優秀です。火または闇パーティに組み込みやすいです。

3ターンの間、闇、ダメージ吸収無効に二色陣とロック解除のスキルがあるのでランキングダンジョンや周回パーティには使えそうです。ただ第一陣のエースにはなれないのではというところです。

赤ソニア【DM】は交換所では交換できないがお金を払えば確定ガチャでもらえるので余裕があれば狙ってみても良いでしょう。

超覚醒ゼウス【DM】

最大スキブが6が大きな魅力の一つです。無効貫通が3つあるので高火力を期待できます。

無効貫通要員としては現段階でTOP3の中に入っています。

スキルも敵の残りHPを35%減少に1ターンの間ダメージを無効化。神タイプの攻撃力が5倍なのでラスボスの時に使用するとおすすめ、また発狂対策としても優秀なスキルではないでしょうか。

交換所でゲットすることが可能です。

∞龍ゲンムエンペラー

こちらも最大スキブが6です。コンボ強化の覚醒が多くあり、バインド耐性なしのため、武器をつけて補う必要があります。スキルが4ターン溜まるかつ、闇ドロップが99ターン落ちやすくなります。

ヘイスト4ターンは今パズドラの流れとしては2段階変身が出てきているので重宝されるスキルではないでしょうか。スキルで4ターンヘイストできるのはデットプールの武器ですがデットプールは25ターンでスキル発動可能のため、∞ゲンムエンペラーの方が1ターンスキルが軽いです。

こちらはもちろん交換所でゲットすることが可能です。

結論として引くべき?

個人的なところでは引いても良いかと思います。超覚醒ゼウス【DM】と∞ゲンムエンペラー狙いで引くのは全然ありです。ただ、もう少しで呪術廻戦コラボが始まるのでそのガチャにかけるのであれば、あまり引きすぎない方がいいと思います。

おすすめ