こんにちは管理人のポンタです。

さて、今回はダンジョンのクリア報酬として手に入るクイーンメタルドラゴンとクイーンゴールドドラゴンの使い道について解説をしていきます。

私としましてはこいつをそのまま強化合成に当てようと考えていました。

しかし!!!むむむっ!!こいつらは進化素材モンスタートして活躍するのでは?

と、疑問に思い。モンスターBOXに延々と保管していました。。。。。。。。

私と同じような考えをもっていて延々とモンスターボックスに保管していた方々もかなりおおいのではないでしょうか?

それで結局のところこいつらはどう使えばいいのか?

という答えなのですが”進化素材”として活躍することはありません!

もちろん今現在の話で近い未来ではどいつかの進化素材としてシステムに修正が入る可能性もありますが
まだ強化合成モンスターでしか使い道がないため思いっきり合成しちゃってください^^

ちなみにクイーンメタルドラゴンの方が経験地が多くくれて
クイーンゴールドドラゴンは売れば金になります。

クイーンメタルドラゴン
合成経験値 15万 同属性(闇) 22万5千 売却値 10
クイーンゴールドドラゴン
合成経験値 10万 同属性(光) 15万 売却値 50万

以上、クイーンゴールドドラゴンとクイーンメタルドラゴンの使い道でした。