アンケートダンジョンが復活!日程などの詳しい情報
今回は、アンケートダンジョン4が現在開催中ということで、そのことについて触れながら書いていきたいなと思います。
アンケートダンジョン4でナーガが選ばれたようですが、1.2.3ではそれぞれ何が選ばれたのでしょうか。覚えてる方いらっしゃいますかね?
ちなみに、1.2.3また近日公開されるそうなので復習されたい方はこの記事で復習することをお勧めしますよ。
アンケートダンジョン1は闇夜の剣というダンジョンで、ボスがダークドラゴンナイトでした。
今は昔と違い、カオスドラゴンナイトが最上位モンスターなので、もしかしたらカオスドラゴンナイトに変わっている可能性はあります。
次にアンケートダンジョン2です。
アンケートダンジョン2は正義の刃というダンジョンで、ヴァーチェをドロップすることができるダンジョンです。
ちなみにこれも今は天空の騎士に立っているのでボスが変わってしまう可能性は十分ありますよね。
次にアンケートダンジョン3です。
アンケートダンジョン3のダンジョンへは龍の守護者というダンジョンでボスはドラゴンナイトです。これも今となってはエンシェントドラゴンナイトがいるのでもしかしたらますが、変わってしまう可能性がありますね。
<h3>日程</h3>
さて、アンケートダンジョン1.2.3の日程ですが
アンケートダンジョン1
2月26日(火)0:00~2月27日(水)23:59
アンケートダンジョン2
2月28日(木)0:00~3月1日(金)23:59
アンケートダンジョン3
3月2日(土)0:00~3月3日(日)23:59
という日程になっています。
アンケートダンジョン自体が非常に懐かしいというか、全然やっていないイメージあったので初心者の方々にはほぼ必須のモンスターが揃っているのでやらなきゃ損だと思います。
例えばエンシェントドラゴンナイトなんかはドラゴンタイプ6.25倍パーティーを作るに必須なモンスターなので、早めに手に入れておくことをお勧めしますよ。