【パズドラ】遊戯王ガチャは引くべき?2021年コラボ第2弾ガチャ大当たり一覧

待望の遊戯王デュエルモンスターズコラボ第2弾が始まりました。ペガサスがイメージキャラクターなのでペガサスが大当たりのモンスターでしょうか。

早速大当たりモンスターの方を見ていきたいと思います。

大当たりモンスターは?

遊戯王コラボガチャの大当たりモンスターを紹介していきます。

ペガサス&サクリファイス

ペガサスの進化後のリーダースキルを見ていきましょう。リーダースキルではバランスと悪魔、神タイプがいればHPと回復力上昇がついています。HP70万以上のHPお化けのパーティを簡単に作ることができます。スキルがロック解除付きの闇ドロップ変換スキルで列火力の威力がすごいデース。

ただ、固定ダメージがないのとスキル封印耐性がないのがたまにキズです。

闇遊戯&ブラック・マジシャン師弟

固定ダメージ600万がいいですね。

またスキルが10ターンから6ターンと少なくなってアップデートされた状態となっています。HP3倍のためこちらも体力お化けの状態です。

また、無効貫通の4つなので正方形を組むことで火力を出すことができます。ただし、正方形を組まない場合、あまり火力は出ないです。

海馬瀬人&青眼の究極竜

攻撃力が5600越えとなっているためL字での効果力が期待できます。またスキルがエンハンスかつ遅延耐性かつ半減スキルということなので、使い勝手が良いのではないでしょうか。

リーダースキルが固定500万ダメージがあり、覚醒もそれなりに優秀ではないでしょうか。

サブとしても大いに活用するキャラクターです。

エグゾディア

リーダースキルが3タイプ持ちの光属性をぶち込めば良いですが、その条件のモンスターがあまりいないのでチームを組みづらいところがあります。

十字の覚醒があるので十字消しでのパズルが得意な方は高火力が期待でき40億以上のダメージを容易に出すことができます 。

ただ、耐久や固定ダメなどもないので火力重視のリーダーともいえますね。

おすすめ