【パズドラ】スターウォーズコラボガチャは引くべき?2021年大当たりキャラを発表

パズドラとスターウォーズコラボが決定しました。それに伴い新キャラの登場となりましたが、その中での大当たりキャラを発表したいと思います。

スターウォーズ太田理キャラは

2021年スターウォーズコラボガチャの大当たりキャラは?

大当たりキャラは以下の通りとなります。

ハン・ソロ

3ターンで消せない状態の上書きがめちゃくちゃ強いです。一見すると1ターン木属性が消せないのはデメリットにも思えますが、上書き可能ができることを考えると優秀です。

また、ロック解除付きで火ドロップも生成可能なので今回のスターウォーズコラボガチャの中でもかなり使い道のあるキャラクターではないでしょうか。

副属性に火がついており、7コンボ強化と無効貫通付きですのでそれになりに火力を出すことも可能です。

裏では、スタウォーズコラボガチャで1番の当たりなのでは?と言われています。

シスの暗黒卿・ダース・ベイダー

8ターンでダメージ貫通無効にロック解除プラス最上段の一列を闇ドロップに変換できます。さらに闇ドロップ強化が付きまくってるのでかなりの高火力を出すことが可能です。

周回パでも使用出来ますし、無効貫通でそれなりの火力を出せるのでかなり強いのではないでしょうか。

とにかくスキルがめちゃくちゃ強いのでサブとしても十分に活用可能のモンスターではないでしょうか。

アナキン・スカイウォーカー

今回のスタウォーズコラボガチャでの1番の大当たりキャラっぽい位置付けにいる新モンスターです。

水水光の三色夏至で70%軽減、かつ攻撃力17倍で3コンボ加算に根性持ち対策に固定1ダメージがついてるのでかなり優秀です。

ただ、アナキンが使いづらいとの声がよく聞こえています。リーダースキルの発動条件が水水光と水が2個必要になるため、そこが1番のネックとなっているようです。

ドロップ変換などをうまく使いこなして有効活用すれば、70%軽減は超強力なので、強力なリーダーになることは間違いないです。

おすすめ