【パズドラ】サンリオコラボガチャは引くべき?2021年大当たりキャラを発表

パズドラとサンリオコラボガチャが再びやってきました!

さて、そんなコラボガチャですがほとんどの人はスルーすると予想をしている管理人ですが、実はこのサンリオコラボ。

周回を行う人には激アツなキャラが出ています。

今回絶対にゲットしておきたい超当たりキャラを紹介したいと思います。

闇の大魔女ハローキティ

今回のサンリオコラボで絶対に当てておきたコラボキャラは闇の大魔女ハローキティです。

まずスキルが3ターンとめちゃくちゃ短いのが優秀です。

さらにダンジョンボーナスが3つで、リーダースキルで50万固定ダメージなので、これまでの周回パーティの概念をぶち壊すキャラ登場となりました。

決して攻略的な意味での強さではないのですが、ダンジョンボーナスは1個につき2%上がるので2×3で6%も、ランク経験値、モンスター経験値、コイン、モンスタードロップ率が上がります。

なので、コラボのメダル集めで中級、上級でかなり重宝されるキャラとなります。

パーティーすべてを闇の大魔女ハローキティにすれば6×6で36%でさらにリーダースキルで卵ドロップ率上昇なので40%ほどもドロップ率が上がると思われます。

今回のサンリオコラボガチャについて

サンリオガチャでは、めちゃくちゃ強いモンスターははっきり言っていないのかなと思います。

呪術廻戦コラボやマーベルコラボなどで強力なリーダーが出揃っているわけですが、それらを上回る超強力なキャラは今回登場してないです。

ただ、周回パーティとしてダンジョンボーナスが3つあってそこそこのレベルのダンジョンを楽に周回できるキャラが登場したことによって、今までの周回パの概念をぶち壊すキャラが登場してしまいました。

周回とかあんましないよーって人は別に回さなくてもいいです。

ただ、周回しまくってアイテムをかき集めたいって人は闇の大魔女ハローキティを5体獲得して周回パを編成するとアイテム回収が楽になるので引くことをお勧めします。

おすすめ