実はあんまり気づいてない人もいるかと思いますが、というか報告してませんが、のサイト私パズドラーT以外ににも実はもう1人、このサイト運営を手伝っている友達がいます。
それがダーツくんです。彼はパズドラ初心者なのですが、初心者の視点から見た切り口の記事を更新してくれたり、最新情報をおもに扱った記事を書いています。
皆さん、よろしくしてやってください。

というわけで今回は、アンケートダンジョン4のナーガのドロップ率について、お話したいと思います。

201

ナーガのドロップ率について

一般的に言われているのは
上級:20%
中級:10%
初級:5%

なんてデータが出ていますが私が体感したデータでは上級ならば、3〜4回に1回ドロップするかなといった感じでした。

開催日は5月の2日午後11時から5月の3日午後11時までです。
今回はスキルレベルアップ確率が2倍なのでエキドナのスキルレベル上げのためにぶん回すのも全然ありだと思いますよ。

また最近友達に教えられたのは、エキドナとオロチとスサノオを使った、パーティーで遅延を2回行った後、スサノオで守るスサノオで守ったらちょうど、遅延が回復している。といったパーティーがあるとおすすめされました。
またエキドナを複数体使って、延々と威嚇を繰り返すという、パーティーの実は昔流行したりしました。

エキドナ自体実用性、汎用性、安定性どれも素晴らしくたけていて、皆さん使っている方が非常に多いモンスターの1つです。

なので今回のアンケートダンジョンで手に入れてない方は手に入れることをお勧めしますし、ついでにている方はスキルレベルMAX にしてることをお勧めします。